« このサキのサキのそのサキ | トップページ | 笑顔いっぱいの一年を! »

感謝いっぱいの12月29日

送信者

12月29日、無事にIsland Gallery最終日を迎えることが出来ました。年末の忙しい時にも関わらず、この2週間、大勢のお客様にいらして頂き感激の日々でした。最終日はTINGARAつぐみさん、ボスのひでおさんをはじめ、自然と皆さんが集まってくださりギャラリーの大きなテーブルを囲んで和やかなお茶タイム。涙なみだでしんみり・・・となるかと思いきや、私は仕事が終わらない~とバタバタ走り回っていたので、最後は笑顔でご挨拶をすることが出来ました。

皆様からのエールを励みに、来年からも更に成長できるように頑張ります!それでは、今年も残り3時間あまり。どうぞ、幸せいっぱいの新年を迎えられますよう心から願っています。よいお年を☆

|

« このサキのサキのそのサキ | トップページ | 笑顔いっぱいの一年を! »

コメント

お疲れさまでした!
年末は仕事に追われ、
29日にコメント入れられずゴメンナサイ

貴女なら、新たなステップも
必ずウマく行きますヨ
ステキな年になりますように・・・

Ciao!

投稿: nanaken | 2011/01/01 00:07

nanakenさん

お気持ちは届いています!在職中は大変お世話になりました。
またブログでの食や食べ物レポート楽しみにしています♪
nanakenご夫妻にとって、笑顔の絶えない1年となりますよう心より願っています。

投稿: saki | 2011/01/03 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/38286790

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝いっぱいの12月29日:

« このサキのサキのそのサキ | トップページ | 笑顔いっぱいの一年を! »