« 今年は海に行きたい | トップページ | 生活の中の水 »

押入れの湿気対策

今日も蒸し暑かったですね。室温30度の中、湿度の高い押入れの掃除をしました。去年と同じように、全部中身を出してアルコールで除菌をして、シリカゲルを大量に購入し、すのこと共に敷きました。今一番やりたいことは、冬布団をカラっと干してから仕舞いたいです。だけど、この時期じゃ叶わぬ願い。次の休みは快晴でありますように(-人-)
今年の新しい湿気対策は、押入れの戸を外しました。効果に期待!でも丸見えはいやなので、お気に入りの布でも探しに行くことを楽しみにしながら、この梅雨空を乗り越えたいと思います。

送信者 らくがき@このサキのサキ

|

« 今年は海に行きたい | トップページ | 生活の中の水 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/35638913

この記事へのトラックバック一覧です: 押入れの湿気対策:

« 今年は海に行きたい | トップページ | 生活の中の水 »