« 珊瑚の海の物語[ボクネンズアート東京] | トップページ | ムダなことはするほどいい »

球技苦手な私が大ジャンプでナイスキャッチ

先日、大学の同級生の結婚式に出席しました。大学4年で付き合い出した彼との結婚でした。付き合い始めに彼にしたお願いが「私が25歳になったときに結婚する気がなかったら別れて。結婚の気がないのに付き合ってるのは時間がもったいないから!」というものでした。天然で計画的な彼女からその話を聞いたときには笑ってしまったけど、その後順調に付き合い続けたようで、彼女が26歳になる一週間前に晴れてお嫁さんになりました。家族思いの二人の挙式でとっても感動した一日でした。

その挙式で私は見事な大ジャンプを決め、ブーケを鷲掴みでゲットしました。初めての経験でちょっと恥ずかしかったけど、幸せのおすそ分けな感じで嬉しいものですね。で、私の番はいつなのか…。まいっか。

送信者 らくがき@このサキのサキ

|

« 珊瑚の海の物語[ボクネンズアート東京] | トップページ | ムダなことはするほどいい »

日常」カテゴリの記事

コメント

サキさん、私も大学時代の友人のブーケをゲットして
数週間後に今の主人とお付き合いが始まったんですよ〜。

サキさんにもきっと幸せなこと起きそうな気がします〜heart04

投稿: Tamami | 2010/04/01 18:54

うわぁーー!!
さきさん、いいことありそうheart02

ジャンプ、ナイスです(≧∇≦)!

投稿: あさこ | 2010/04/01 21:27

Tamamiさん

そうだったのですね。素敵ですね。
いつでも幸せ感じてられる人になれるように精進しまーす。

投稿: saki | 2010/04/02 19:17

あさこさん

どうもありがとうございます!
お部屋にお花を飾れたことで十分幸せ気分になりました。
春のお花っていいですね♪

投稿: saki | 2010/04/02 19:18

あっははははは。
このイラスト、最高にヒット!
転げ落ちるくらい笑える!
さっきーは愉快な子なんだな~。
一人合点。
結婚は、まっいいかっでいいんじゃない。
人生はマラソン競走だから
短距離走じゃない。
周りを気にせず、
毎日、楽しく過ごしてたらいいんだよ~。
あはは。笑えるなぁ。

投稿: az-2002 | 2010/04/05 02:00

az-2002さん

そんなに笑ってもらえてなんだか幸せです。
愉快に生きて行きたいです。
マイペースに歩んでいきます♪

投稿: saki | 2010/04/06 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/34023450

この記事へのトラックバック一覧です: 球技苦手な私が大ジャンプでナイスキャッチ :

« 珊瑚の海の物語[ボクネンズアート東京] | トップページ | ムダなことはするほどいい »