« 優しい気持ちのきっかけに [ボクネンズアート東京] | トップページ | 球技苦手な私が大ジャンプでナイスキャッチ »

珊瑚の海の物語[ボクネンズアート東京]

今日から始まった名嘉睦稔スライド上映会「珊瑚花畑」の模様をUSTREAMでご覧頂けます。BGMはこのイベントでしか聴けない、TINGARAサウンド+波の音のスペシャルミックスです。高音質なのでヘッドホンで聴くのがオススメです。

この映像で見ると、作品画像がステンドグラスのようで綺麗だなぁ。

ボクネンさんが見てきた美しい海の作品の数々。海の世界で繰り広げられる物語を見ている気分になります。3月末まで毎日(日曜休み)上映するので見に来てね。自由参加で入場無料です。

※16分目くらいで私が登場します。細かい手の動きと斜めに傾く動作が多いな笑


+名嘉睦稔スライド上映会「珊瑚花畑」
日時:3月22日(月・祝)~31日(水) ※日曜休廊
   第一回 15:00~15:15 / 第二回 19:00~19:15
場所:ボクネンズアート東京

|

« 優しい気持ちのきっかけに [ボクネンズアート東京] | トップページ | 球技苦手な私が大ジャンプでナイスキャッチ »

BOKUNEN'S」カテゴリの記事

コメント

最近、色々やってらっしゃるのに、
中々伺えず残念!
なので、動画アップはウレシイです!

投稿: nanaken | 2010/03/26 23:26

nanakenさん

年度末ですし、お忙しいことと思います。
お体大切になさってくださいね。
そしてほっと一息つきにいらしてください♪

投稿: saki | 2010/03/28 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/33888927

この記事へのトラックバック一覧です: 珊瑚の海の物語[ボクネンズアート東京]:

« 優しい気持ちのきっかけに [ボクネンズアート東京] | トップページ | 球技苦手な私が大ジャンプでナイスキャッチ »