« 出来上がる過程を見るのが好き [改装工事@ボクネンズアート東京] | トップページ | 笑顔で行きましょう♪ »

本日完成!新しくなったボクネンズアート東京

09_sa_01thumb_2大工のハルさんの職人技のもと、ギャラリースタッフ全員で作業してきた新しいボクネンズアート東京が、いよいよ今日完成します。作業の工程をみて、自分たちの手を加えたことで、より愛着の湧く温かな空間になりました。これからいらしてくださるお客様にも伝わるといいな。

まだ空っぽの空間ですが、ボクネンさんの作品を展示したらまた印象が変わると思うので、私もとっても楽しみです♪

明日11日(木・祝)はいよいよオープン当日です。この日の夜にはオープニングパーティーを開催するのですが、今回はtwitterで参加者を募っています。名嘉睦稔、アート、音楽、映像など興味のある方、どうぞお気軽にご参加下さい。詳しくはこちらから。

そして、13日(土)からは新しい展覧会を開催します。ボクネンズアート東京から全国を桜色に染めて行きます。

--------------------------------------
『桜開花宣言』名嘉睦稔木版画展

会期:2月13日(土)~28日(日)会期中無休
   OPEN / 11:00-19:00
場所:ボクネンズアート東京
--------------------------------------

新しいギャラリーと共に、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

|

« 出来上がる過程を見るのが好き [改装工事@ボクネンズアート東京] | トップページ | 笑顔で行きましょう♪ »

BOKUNEN'S」カテゴリの記事

コメント

新しい一歩、おめでとうございます!
サキちゃんの頑張り、ツイッターで見てました。
午後に行きますね~。ボクネンズスタッフ&ハルさんの力作が楽しみです~。

投稿: 風露 | 2010/02/11 10:33

風露さん

先日は初日に駆けつけてくださりありがとうございました。
ツイッターでも見て頂いていて嬉しかったです。
これからも変わらずボクネンズを宜しくお願いします!

投稿: saki | 2010/02/17 23:20

新しいギャラリー、本日ちらっと拝見
できました
だいぶ雰囲気変わりましたねー
とっても開放的で、ステキですね

投稿: nanaken | 2010/02/20 02:46

nanakenさん

今度は寄って下さいね♪
開放感とボクネン作品に全身リラックスーの空間です。
お待ちしています!

投稿: saki | 2010/02/23 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/33317873

この記事へのトラックバック一覧です: 本日完成!新しくなったボクネンズアート東京:

« 出来上がる過程を見るのが好き [改装工事@ボクネンズアート東京] | トップページ | 笑顔で行きましょう♪ »