« 磨かざれば光なし 初詣@明治神宮[Youtube] | トップページ | 10年経って新しく出会う友達 »

八百万神さま集結 [神々降臨展@ボクネンズアート東京]

今朝はいつもより1時間早起きしました。部屋の中にいても、日の出後の太陽の光を浴びると身も心も爽やかな感じになりますね。以前にボクネンさんからも、朝の光を浴びる大切さを教えてもらった事を思い出しました。

さて、本日より今年初の展覧会「神々降臨展」が始まります。その名の通り、名嘉睦稔の描く沖縄の八百万の神々がギャラリーに集結して、いつにもましてエネルギッシュなボクネンズアート東京になっています!初だし神々しいしパワフルな作品たちだし、私の気合も入ります。
ということで、皆様のお越しをお待ちしています。

--------------------------------------
名嘉睦稔木版画『神々降臨展』
会 期:1月7日(木)~16日(土) ※会期中無休
    Open 11:00-19:00
場 所:ボクネンズアート東京
--------------------------------------

[関連リンク]※先輩さおりさんゲスト出演のTINGARAのポッドキャストです※
+『スカイプ収録のシステムネタを語って欲しい』リクエストにお答えしました / site TINGARA

|

« 磨かざれば光なし 初詣@明治神宮[Youtube] | トップページ | 10年経って新しく出会う友達 »

BOKUNEN'S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/32890299

この記事へのトラックバック一覧です: 八百万神さま集結 [神々降臨展@ボクネンズアート東京]:

« 磨かざれば光なし 初詣@明治神宮[Youtube] | トップページ | 10年経って新しく出会う友達 »