« 思い出した夢があった | トップページ | マイナス10kg »

銀座の沖縄料理屋さんを巡る

前髪をばっつり1.5センチくらい切りました。
切った次の日は、みんなの反応にドキドキするものです。
今回はわりと好評でした。ほっ
ちょっと斜めになっているのが気になるので修正が必要です。
この修正を気をつけないとね。


さて、今日は銀座界隈の沖縄料理屋さんを訪ね、展覧会のフライヤーを置いていただきました。
突然お邪魔したにもかかわらず、どのお店の方も快く受け取ってくださいました。

googleマップを片手に回ったのですが、ギャラリーから徒歩10分以内に10件近くの沖縄料理のお店があることに驚きです。
そして、「沖縄」という看板を探し集中しながら歩いていると今まで気にならなかった場所に目が行き目的以上の世界が広がった気分でした。

これがきっかけでボクネンさんの作品のことを知ってくださる方が増えるといいな。
そして、もっともっとたくさんの方に知ってもらう努力をしようと心を新たにしました。

ということで今週末よりボクネンズアート東京にて「水面の旋律展」を開催します。
沖縄ランチ@銀座とセットでお立ち寄りください♪
 
●名嘉睦稔「水面の旋律」展
会期:8月22日(土)~29日(土)※日曜営業
    open / 11:00-19:00
会場:ボクネンズアート東京


|

« 思い出した夢があった | トップページ | マイナス10kg »

BOKUNEN'S」カテゴリの記事

コメント

自分から動いていく事を覚えると楽しいよ。

それが楽しいと思えるようになったらシメたものです。

投稿: ひでお | 2009/08/21 04:26

近くにありましたよね沖縄料理店。
海ぶどう、ジーマミ豆腐、ラフティ、スーチカー
が食べたいなー

投稿: 肉丸 | 2009/08/21 09:07

ひでおさん

はい、仕事はそういうことなのですね。
動けば何か動くことが分かりました。

投稿: カトサキ | 2009/08/21 23:57

肉丸さん

食べたくなりますね♪
スーチカーって何ですか?
知らないものがまだまだ沢山あります。

投稿: カトサキ | 2009/08/21 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/31040013

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の沖縄料理屋さんを巡る:

« 思い出した夢があった | トップページ | マイナス10kg »