« ブルートレイン『富士・はやぶさ』ラストランに目頭が熱くなる。 | トップページ | 名嘉睦稔『サクラサク展』@ボクネンズアート東京 »

3月16日は吉野鮨記念日 [中央区日本橋]

と名づけました。

この日、白いセーターで登場したひでおさんが「ホワイトデイにあげるもの何もないよ。」と言う。
「そんなのいいっす。ホワイトのセーターの社長がいてくれればいいっす。それだけで満足っす。」なんてさおりさんと笑いながら言っていたのですが。

閉店時間より一足先にギャラリーを出たひでおさんから電話が来た。
吉野鮨でカウンター席の予約が取れたぞ!」
きゃー

こちらは江戸から5代続く歴史あるお寿司屋さんだそうです。
職人さんの技術力の高さと味を、この2年間(勤めてから)自慢され続けていた場所。
なかなか予約出来ず機会が合わず足を運べずにいました。
1度なんてお店の中に入ったのに、わけあってお茶一杯いただいて出てきた時もありました。
涙をのみました。

そんな期待と希望が最高潮に高まったこの日、ようやくいただくことができました。
言葉にするまでもない満足度はこちらからご確認いただけます。

世界で一番お寿司が好き!
あ、間違えた。
ひでおさんの次にお寿司が好きです!

ということで3月16日は吉野寿司記念日に決まりました。


|

« ブルートレイン『富士・はやぶさ』ラストランに目頭が熱くなる。 | トップページ | 名嘉睦稔『サクラサク展』@ボクネンズアート東京 »

日常」カテゴリの記事

コメント

3月16日は名づけられた~♪
悲願の吉野鮨、、、、何度ふられた事でしょう。
この日を、満を持して望んだsakiちゃんに栄光あらん事を喜び申し上げます♪

よかったねー。

ガリ、食べれた?

投稿: miki | 2009/03/17 22:47

mikiさん

もう、どうもありがとうございます。
幸せMAXです。

噂のガリ、美味しかったです。
身震いしながらお替りしました。

投稿: カトサキ | 2009/03/17 22:52

バレンタインディーのお返しにシースー・・・?
良かったね。
オイラもhideoさんにチョコ渡しておくんだったね。(^^♪

「3月16日はは吉野鮨記念日」・・・そう年に1回程度にしておきましょう、お互いの為にね。(^_-)-☆


投稿: | 2009/03/17 23:48

寅さん

一年に一回…
そう決めたわけではなくて、連れて行っていただける機会があれば、喜んで参ります♪

投稿: カトサキ | 2009/03/18 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/28665428

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日は吉野鮨記念日 [中央区日本橋]:

« ブルートレイン『富士・はやぶさ』ラストランに目頭が熱くなる。 | トップページ | 名嘉睦稔『サクラサク展』@ボクネンズアート東京 »