« みずものがたり | トップページ | おねぇのために »

アースウォッチャー [NHK総合]

地球に月が昇って沈むように、月では地球が昇って沈むんだ!
当たり前といえばそうだろうけど、そんなこと考えたこと無かったから、この映像見て感激した。

青い地球、キレイだね。
この中に自分も皆も生きてるんだね。
すべてが素晴らしいと思った。

そして今日、雑誌「版画芸術」を読んでいてこの言葉が印象的だった。

“都市も人間という生物の『種』が住む巨大なコロニー”
byボクネンさん

人工とか自然とか、何もかも関係なくて一つなんだと思った。

NHK総合『アースウォッチャー 月から見た地球』
9月7日(日) 22:40-22:50

http://www.nhk.or.jp/kaguya/

タイトル通り、「月から見た地球」をテーマに作品を制作したボクネンさん。
いちファンとして、どんな作品が生まれたのか楽しみ♪
録画の予約忘れずに。(まるちゃん頼んだよ!)

それと、エキストラカトサキ出番はあるか・・・。
こうご期待!

|

« みずものがたり | トップページ | おねぇのために »

BOKUNEN'S」カテゴリの記事

コメント

Sakiちゃんのメジャーデビューは遠かったか・・(TT)

でも、展示会の宣伝は少しだけ入ったね。

投稿: ざぶん | 2008/09/08 20:28

チェックありがとうございます!
期待して画面に食いついていたのですが。。
あはは、これに懲りずにデビュー目指して美を磨きます笑

宣伝効果楽しみです♪

投稿: カトサキ | 2008/09/08 23:18

ちょっと短かったね
でも、おばさん達はみんなボクネンさんに
惚れてました。

投稿: 撫子まま | 2008/09/11 09:55

撫子まま

惚れますよねー。
あの笑顔にイチコロですね。

投稿: saki | 2008/09/11 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/23529875

この記事へのトラックバック一覧です: アースウォッチャー [NHK総合]:

« みずものがたり | トップページ | おねぇのために »