« 気になる気になる。 | トップページ | 貴方の道が楽しみだ♪ »

紅逢黒逢の刻@豊洲

先日の休日、ららぽ豊洲にベルギービールを呑みに・・・じゃなくて、大事な大事な方々に会いに行きました。
待ち合わせまでの時間、丁度夕暮れ時。
この前観た映画で言ってたマジックアワーの時。
紅と黒が出会う瞬間、紅逢黒逢(あこうくろう)の刻。
東京湾とビルの上に開けた空に感激しました。
ここは絶好のデートスポットだね。

その後のビールと食事は言うまでもなく最高で、帰りたくないほど素敵な方々との時間を頂きました。

お世話になっています。
いつも感謝しています。
皆さんのことが大好きです。

ほろり

200806241904000

|

« 気になる気になる。 | トップページ | 貴方の道が楽しみだ♪ »

BOKUNEN'S」カテゴリの記事

コメント

ほろり・・・・なんやそれ〜 ぶははは
また 呑もうね
ありがとう

投稿: choji | 2008/06/30 17:09

chojiさん

なんでしょうねー。
しゃぶしゃぶしましょうね!
次回楽しみにしています♪
ありがとうございます。

投稿: カトサキ | 2008/06/30 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/21944042

この記事へのトラックバック一覧です: 紅逢黒逢の刻@豊洲:

« 気になる気になる。 | トップページ | 貴方の道が楽しみだ♪ »