« 有名人の気持ち | トップページ | ~命の森~スペシャルブログ »

命の森へ行こう [明治神宮]

明治神宮に行ったことありますか?
私は今年の新年初めてこの場所を訪れました。
原宿駅に降りた時から、黒山の人だかり。
本殿に辿りつくまでも人人人人・・・。
お賽銭を入れるまでにも2、3時間待ちだとか!
なるほど。ここは日本一沢山の初詣参拝者が来る神社だった!!
神様も、沢山の人の気持ちを聞くの大変でしょうか。

それから何度か訪れるようになり、新緑の季節。
境内に一歩足を踏み入れれば、そこは都会のオアシス。
緑の香り、木漏れ日、いっぱい吸い込みたくなる空気。
何時間でも居たいと思う場所。

今まで知らなかったのがもったいなかったなーと思うくらい。
そんな素敵な場所に、この夏通い詰めることとなりました。

************************************
名嘉睦稔木版画展~命の森~ [明治神宮]

第一部/陸の森 7月12日(土)~8月17日(日)
第二部/海の森 8月23日(土)~9月28日(日)
▼~命の森~スペシャルサイトオープン!
http://www.bokunen.com/meijijingu/
************************************

皆様、お友達沢山誘って来てね☆
明治神宮にボクネンさんの森が広がります。

楽しみだー!!

|

« 有名人の気持ち | トップページ | ~命の森~スペシャルブログ »

BOKUNEN'S」カテゴリの記事

コメント

明治神宮に通勤ってすごいね。
なかなか出来ない体験だにゃぁ。
浄化されまくりそうhappy01

投稿: Misa | 2008/06/10 16:06

Misaさん

ホントですねぇ。
またぶっ倒れないようにたくましくならなきゃ笑
身心共に鍛えます。
ムキムキ

投稿: カトサキ | 2008/06/11 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/21527624

この記事へのトラックバック一覧です: 命の森へ行こう [明治神宮]:

« 有名人の気持ち | トップページ | ~命の森~スペシャルブログ »