« ふぁんもん | トップページ | 本日の学び »

自信ないけど、好き!

080412_3 私、声だけ(?)は自信がないのよねー。
雑音と同じ周波数だから人が沢山いる場だと声が紛れるし、音痴だし、早く喋れないし。。

な、はずが、いつの間にかラジオデビューしてしまったよっ!

ボクネンズアート東京より配信中のポッドキャスト、iBOKUNEN(あいぼくねん)。
ブログに画像でアップした作品について、スタッフが紹介していくネット上の展覧会です。

コンプレックスとはいえ、こういうこと好きだし苦手を克服する機会にすればいい。そして何より、卒業した美沙さんの想いを引き継ぎ、さおりさんと楽しく大好きなボクネンさんの作品を世界中に伝えて行きたいっす。

いつでもどこでもブラジルでも聴けるから、みんな聴いてね。

チャラララ
チャラララ
チャラララ
チャラララチャ~ン

▼iBOKUNEN『スタッフサキのデビュー』
http://www.bokunen.com/mt/archives/2008/04/2008_6.php

|

« ふぁんもん | トップページ | 本日の学び »

BOKUNEN'S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/20189046

この記事へのトラックバック一覧です: 自信ないけど、好き!:

« ふぁんもん | トップページ | 本日の学び »