« 3月がめでたい。 | トップページ | デジャブ? »

美沙さんでした。

去年の6月、ボクネンズアート東京のインターンシップに応募して、それに返事をくれたのが美沙さんでした。
面接が決まり、当日出迎えてくれたのが美沙さんでした。
面接官も美沙さんでした。
面接終了の数時間後に「件名:パンパカパーン」と合格通知をくれたのも美沙さんでした。
出勤初日がパーティーで不安と緊張が爆発した時、そばにいてくれたのも美沙さんでした。

どんな時もまっすぐな瞳と心で向き合ってくれて、腑に落ちるまで付き合ってくれて、全身全力でまるごと私を受け止めてくれた美沙さん。
本当に本当に沢山勉強させてもらいました。
愛をいっぱいもらいました。

大好きな大好きな美沙さん。
ボクネンズアート東京ご卒業おめでとうございます。
これからますます自身の道を鮮やかな色でいっぱいにしてください。
また会える日までお元気で!!

LOVE U heart

|

« 3月がめでたい。 | トップページ | デジャブ? »

BOKUNEN'S」カテゴリの記事

コメント

いい人やな、美沙さんて。。。。
そんな人になりたい。

今、クリチバにいるよ。
ダイエット?!!ははっはあっははっは
おれの環境の変化はファンキーになったてことかな。

よう分からんテンションの文章やな。

またね

投稿: nossa | 2008/03/29 10:13

nossa

そうなんです。ありがとうのっさ。
のっさも充分そんな人だよ。

あら、サンパウロから転勤?
知らなかったよ。
ファンキーに元気ーにね!

投稿: カトサキ | 2008/03/30 01:02

ぶはは。
かわいいコメントじゃのう。
泣かすのう。
そんなふざけた面接合格通知をしたっけな。
ぶはは。

苦しくって出口がなくてどうしようもない時に、
「涙は最後まで流した方がすっきりしますよ」
って大きな愛で支えてくれたのはさきちゃんでした。

あの大きなさきちゃんを忘れないよ。
これからも大いなる成長を楽しみにしています。

たくさんの愛をこめて。

みさ

投稿: 美沙 | 2008/04/03 23:37

美沙しゃん

うおお、美沙さんだー!
なぜか目が覚めた朝5時にこのコメントを読み、泣き、二度寝しました。
幸せな眠り笑

お元気ですか!?
私は、毎日iBOKUNENを聴きまくっています。
いつも耳元に美沙さんの声があるもんだから、何だかやっぱり遠い気がしないのですよー。
いつもそばにマイラブ美沙heart04
カトサキは頑張ります!!

投稿: カトサキ | 2008/04/05 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443715/11917725

この記事へのトラックバック一覧です: 美沙さんでした。:

« 3月がめでたい。 | トップページ | デジャブ? »